• ベストアンサー

名古屋で播磨屋の播磨焼きを売っている場所について

dorakaiの回答

• dorakai
回答No.2

2-3年ほど前に偶然通りかかって見つけました。 入ったことがないし記憶も薄いんですが、ビルの1階にあったような・・・。 ハンズに近いので移転したのかもしれませんね。 多分まだあると思います。

参考URL:
http://www.celeste-jp.com/yum-yum/confectionery/harimaya/
yuki66
質問者

お礼

HPを見てみました。ありがとうございました。