• 締切済み

ゲイのアナルセックス※同性愛注意

20歳の男でゲイです。 近いうちに彼氏(22歳)とセックスすると思います。僕はウケです。 彼に満足してもらえれば、構わないですが、やっぱり自分も気持ち良くなりたいのです 1.入れてもらう方は気持ちよいのでしょうか。 2. タチの人が「これをされるとたまんなくて我慢できないくらい気持ち良いいこと」は何かありますか? 彼が興奮して欲望のまま好きなようにされたいです。(笑 3.もしその他、セックスするにあたって、アドバイスや注意することが有りましたら、お願いいたします。 初めてするので、わからないことが多いので、お願いいたします。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

きちんと浣腸して中を綺麗にして ローション用意して 切れないようにして下さい。

noname#208558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルセックスのウケについて?

    俺はゲイで彼氏もいます。 彼はいわゆる「タチ」でアナルセックスをしたがります。 でも強制でなく、やりたくなかったらいい、といった感じです。 俺も受けてみたいと思っています。 そこで同じゲイの「ウケ」の人に聞きたいのですが、アナルウケって本当に気持ちいいんですか? あと、ヘタすると脱肛したり、括約筋が切れたりすると聞きます。 よろしくお願いします。

  • はじめてのアナルセックス 同性愛注意

    ちかいうちにはじめて、彼氏とアナルセックスをする予定です。僕は挿入される方のウケです。 やる前に体を清潔にしておくことまではわかりますが、 男同士のセックスは大体どんな流れになりますか? AVのようにフェラすることはセックスの時、普通のことですか? タチの方にとって、セックスのとき、一番うれしいのはどんな時ですか? また、どんな時に、相手をかわいいと思いますか? 人にもよることだと思いますが、参考までにお願いします。

  • ゲイ、セックスと恋人

    お世話になります。 私は20代前半のゲイです。 私にはかけがえのない彼氏がいてかれこれ3年続いています。お互いに精神的支えになったり、喜びを分かち合ったり。本当に大切な人です。 しかし、最近はセックスで満たされない自分がいるのです。私の理想のセックスの相手は引き締まった体の人で、そんな体を見ると興奮するのですが、彼はわりとぽっちゃりなんです。 一方で、彼のしっかりしつつもかわいらしい所がめちゃめちゃ好きで、ぽっちゃりしているところもかわいらしくて大好きなんです。 セックスする相手の体にこだわりを持つなんてのは、きっとゲイの方が多い傾向があるのかもしれません。私は人間として彼のことを本当に尊敬しているし、離したくはないのです。でもでも、セックスでは満たされず、今にも浮気に走ってしまいそうです。(矛盾しているように聞こえますが、まさに今はこんな状態です) 彼氏の体までも愛せていないということは、本当に愛しているのではないのでしょうか…。 かといって大好きな彼氏に引き締まった体になってもらいたいとは全く思わず、むしろ今のままの方がかわいくていいです。 お金を払って買えば浮気にならないし、いいじゃんって言う人もいますが、それもよくわかりません。 一般にゲイというものは、異性愛者に比べ、性交渉をあまり大きく捕らえておらず、結婚などといった問題もなく、またどちらも男性であるため簡単にセックスをしてしまうのではないかと思っているのですが(全くの自論です)、そんなゲイとして彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいと思われますか。 おそらくゲイとノンケの恋愛事情って、ちょっと違うと思います。何が正しい、何が間違いだとかも若干ズレがある気がします。 ゲイの方の意見、また異性愛者の方の観点でのご回答をお待ちしております

  • アナルセックス挿入される方

    ゲイの男子です。 彼氏と初めてのセックスをするのですが、 挿入される方は、相手に自分の身体を任せるような感じで良いのでしょうか? 彼に満足してもらいたいのですが、セックスの時、相手にやってもらえると嬉しいことは何かありますか?

  • ゲイ(アナルセックスのウケができる人、できない人)

    ゲイに限ったことではありませんが、僕がそうなので、そういう前提で質問させてください。 僕の彼氏は、挑戦したいと思ってはいるのですが、入れられると気持ち悪いらしいです。 前の人とは、やっていたらしいですが、気持ちよくはなかったと言っています。   準備をしなくてやっていたせいなのではと思うのですが、どうなのでしょうか。 最初は我慢する必要があったりしますか。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 同性愛、ゲイ

    24男です。ずーっと自分でも「異性と同性、両方が好きなのか、同性だけが好きなのか」、自分でもはっきりわかりませんでした。でも、いろいろ考えたり物事を経験することで、ほぼ100%自分は同性愛なんだとわかりました。  今までも、いろんな付き合いで「彼女は?」「女の子にモテるでしょ?」とか聞かれた時に、嘘をつくのが嫌で、時々冗談ぽく「いや僕、同性愛者なんで」と言うと、普通に受け入れてくれる人もごく一部いましたがほとんどは顔が引きつっていました。 そりゃそうです、日本ってマイノリティ(少数派)を排除しようとか、「少数派はおかしい、異常だ、多数派は良い物、普通なもの」という考えがあるからです。  うーむ・・・。 初対面の人にはやはりうやむやにしたりもう一人の異性愛者の自分を作っても、しつこく下ネタ的なことを訊かれたらどうしたらいいんでしょう? ある程度異性のことも知っていますが、どんどん嘘の自分を作らないといけないので心が痛むんです。   それにメディアが面白おかしくするもんだから余計に誤解が生まれて、「ゲイ=男の人を変な目で見る、付きまとう。 心の中は女性だ」というステレオタイプ(固定概念)を作っています。 心の中が女性で見た目が男性なのは性同一性障害です。 異性愛者の男性でも、女性的な服装が好きな人がいたり、女性語を話す人もいるんです。  ほとんどのゲイは見た目もしゃべり方も服装も異性愛者とほぼ変わりません。   大学の時、先輩なんかに、間接的にですが「ゲイとかバイってキモいよねー」と言われたのを今でも忘れません。 気持ち悪いと思うのは仕方ないかもしれないけど・・・。  僕のことを知ってもらいたかったのと、同性愛者は医学的には異常ではないこと、人間、特に男性は潜在的に同性愛の素質を持っている人が多いということ、一般的に間違った知識を持っている人が多いという、事実を知ってほしいのです。  どうしてこんなに窮屈に生きないといけないんでしょう? どこかで自分でも受け入れられてないと思うんです。「俺ってゲイなんだよな?だよね?うん、きっとそう」みたいな。 高校生くらいの時に同性に興味があるんじゃないかとわかった時はすごく悩みました。    もし不快な気持ちになったりショックを受けられたらごめんなさい・・・。 アドバイスください。 

  • 同性愛というかバイセクシャルについて質問です。 

    知り合いで30代男性で彼女がいる人がいます。 その人は20代後半から男性にも興味を持ち始めたみたいです。(幼少期からゲイの要素があったかは分かりません) その人は男性相手に対してはタチ(攻め)です。 そこで疑問に思ったのですが、バイでネコ(受け)だったら、女相手には受けは出来ないから男に走ったっていうのは分かるのですが… どうしてタチなのに男に走ったのでしょうか? この、「バイでタチである人」が男に走る目的は肉体でなく心からってことですか? 顔? 心理学的にどうなのかなと思いまして… まあ恋愛は頭では理解できないことが多いですけどね(*^o^*) タチでリバでバイとかだと脳の構造がどうなってるのか感がえてしまいます(°□°;)

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。