• 締切済み

ゲイのアナルセックス※同性愛注意

20歳の男でゲイです。 近いうちに彼氏(22歳)とセックスすると思います。僕はウケです。 彼に満足してもらえれば、構わないですが、やっぱり自分も気持ち良くなりたいのです 1.入れてもらう方は気持ちよいのでしょうか。 2. タチの人が「これをされるとたまんなくて我慢できないくらい気持ち良いいこと」は何かありますか? 彼が興奮して欲望のまま好きなようにされたいです。(笑 3.もしその他、セックスするにあたって、アドバイスや注意することが有りましたら、お願いいたします。 初めてするので、わからないことが多いので、お願いいたします。

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

きちんと浣腸して中を綺麗にして ローション用意して 切れないようにして下さい。

noname#208558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。