• ベストアンサー

WindowsXP Professional

今Home Edition を使用しているのですが、Professionalにしたいと思っているのですが、アップグレード版は使えるのでしょうか? パソコン初心者なものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.3
参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/reference/lineup.asp
sho-endo
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。 これからも何かあったらお願いします。

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2

職場で、HE→ProにアップグレードしているPC数台あります ですので、大丈夫なはずです

noname#9780
noname#9780
回答No.1

私の記憶によると、使えます。