• ベストアンサー

iPhoneを所有してます。

iPhoneを所有してます。 着うたではなく着メロをDLできるサイト知りませんか? 1曲ずつ購入するタイプでも月額でも構いません。 J研はもう知ってるので、その他でお願いします。 ちなみに、J研に投稿されてる着メロはどうやって作ってるんでしょうか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://app-liv.jp/customizations/devicesound/0080/ アプリから着メロとDLができますので、上記リンクを参考ください。

Maryy
質問者

補足

せっかく回答下さってありがとうございます。 趣旨がちょっと違います…。 元から出来上がってる着メロを、月額か1曲ずつダウンロード購入できるサイトが知りたいのてす。