• ベストアンサー

東京から名古屋 新幹線の所要時間と料金

外国人に訊かれたのですが新幹線に乗った経験がほとんどありません。 東京から名古屋までの所要時間と料金を教えて下さい。 また、どの新幹線が安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

たとえば、こんなところ。 http://www.j-market.co.jp/shop/yaesu

ashitanokokoro
質問者

お礼

金券ショップですね?ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

時間は「のぞみ」で約1時間40分。料金は基本的には自由席か指定席の違いだけです。外国の方ならチケットの安売り店を教えてあげましょう。

ashitanokokoro
質問者

お礼

早速ありがとうございます。安く買う方法さえ分かりません…何処で買うのがお得でしょうか?