• ベストアンサー

電気屋でiphone飾ってる台欲しい

電気屋でiphone展示している時、金属製の小さな台で、下にLightningケーブルが付いていて、 後ろに転倒防止用?の板が付いている台に乗っているのを見たのですが それと同じ様な物が欲しいのですが、どこかで売っていないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

業務用の展示台みたいなものでしょうか? けっこういい値段がすると思います。 https://www.mobileskitto.com/mobileSkitto/

tachitota
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の言葉では、伝わりにくいようですので、また電気屋さんで、写真取って来て質問します。

その他の回答 (1)

• nopne
回答No.1

スマートフォンの車載ホルダーじゃだめでしょうか。

tachitota
質問者

補足

家に帰って片手ですっとさして充電したいんです 車載ホルダーで充電端子をすっとさしてそのままホールドするものがあればそれでもいいのですが 見当たらないのです。 もし見かけたら教えて下さい