• 締切済み

この気持ち。

僕だけかもしれないんですが、付き合っている彼女とエッチをしたあとなどに、ものすごく気持ちが冷めているんです。一度や二度ではありません。その冷めてしまっている自分がすごく嫌です。ちゃんと好きで付き合ったはずなのに、心の中では体だけ目当ての男なんじゃないかなって思っています。心から好きになれる女性っていうのは、僕にはいないんじゃないかなっていつも思っています。こんな最低男は僕だけですか?

みんなの回答

noname#174511
noname#174511
回答No.2

本能だけでそういう感情を片付けてしまうのもどうかと思うので、もっと人間的な意見を。 ちなみにですね、した後に一気に冷める、というのは男の人だけじゃないみたいです。私の女友達にもいましたよ。 その子はとても征服欲の強い子でした。でも手に入れちゃうと興味がなくなるハンタータイプの子でしたね。その子が夢中になったのは、不倫関係にある男性でした。いくら独占したくてもかわされる、実際に手に入ってしまったら困るけど手に入れたくて仕方ない、という感じみたいでした。 質問者さんの場合も彼女の場合も、無条件で冷めない相手に出会ったときが本物の愛情を手に入れたときなんじゃないでしょうか?それまでは妥協とかせず、心のままに感じ取った方が自分のためにも、相手のためにもなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111227
noname#111227
回答No.1

  本能です。男だったら冷めるのが普通です。(程度の差はありますが・・・) 大昔、人類が他の生き物と戦っていた時には、SEXする時も、周りを 注意しなければなりませんでした。 SEXが終わったらスグに 戦闘体制に戻れるようにしなければ生きていけない可能性がありました。 ですから、男は精液を出した後は冷静になる必要がありました。 敵がいないか確認する必要がありました。 そのなごりが、「気持ちが冷めた」感覚として残ってます。 彼女からいったん離れたいという感覚で残っています。 ですから当然の感覚です。心配する必要はありません。 でも、女性はそういう態度を嫌いますので(これも本能) 無理してでも、しばらくは離れないようにして下さい。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

    20代の女性です。 わたしには大好きな彼がいます。 わたし自身、エッチの経験が浅い方で知識も少ないけど、今の大好きな彼のおかげで気持ちいいと感じる部分が増えたり、イケるようになりました。 ですが、エッチの際、体は気持ちいい時の反応(イク、すごく濡れる、など)だけどなんだか心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事もあります。 体と心の矛盾が、今の私の悩みです。この気持ちを共感してもらえた事がなく、どうしたらいいのか分からないです。心から気持ちいいエッチが大好きな彼としたいです。

  • 彼の気持ちが分かりません・・

    彼の気持ちが分かりません・・ お互い30歳で社会人です。 私は好きになったら毎日でも会いたい、会えないならメールとかしたいって思うタイプです。 よく言えば一途ですが、昔から見た目はよく美人だね、かわいいねと言われて向こうから付き合ってと言われるんですが、付き合っていくと私が彼しか見えなくなり重たく思われて振られるパターンが多かったです。 いつも私から会いたいってメールしたり次いつ会えるの?って聞いて会う感じです。 でも彼は女と会うのは2週間に1回くらいでいいって感じなんだってわかるので一度会ったらどんなに会いたくても10日間は会いたいってメールをしないようにしています。 もちろんその間彼からメールくることもありません。 一度、会えない時になんでメールくらいくれないの?って聞いたらくだらないって言われました・・。 メールなんかしなくたって心がつながってるって思えるしって言われました・・。 私が彼みたいに恋愛にばかり気を取られず、他の事に目をむけられればと思い、ポジティブになれる時もありますがどうしても会えないことで暗い気持ちになってしますんです・・。 何回ももうこんなふうなら別れようと思い彼に別れると言ってしまいましたが、その度に俺だって好きだし会いたいって思ってるよ。メールだってするようにするよ!って言ってくれて仲直りするんですが改善されません・・。 同じ好きでも私の好きと彼の好きは全く種類が違うものなんだなって思いました・・。 彼は他のことを優先させて時間が余ったら私に会ってくれる・・ でも私は最優先に彼に会おうとする・・ 最近は体目当てで私をキープしたいだけなのかなって考えが浮かんで彼にどんなに好きだって言われても ネガティブな考え方しかできなくなりました・・。 会いたいって言えば時間を作って一応近いうちには会ってはくれます。 普段私から電話したいとは言わないんですが、初めて私が電話したいって言ったらどうしたの?って心配してくれたのかすぐ電話してきてくれました・・。 ちょっとでも好きでいてくれてるのかな・・って思う時と本当に私を好きでいてくれたらもっとこうしてくれているはず・・って部分と考えがぐるぐる回ってわけがわからなくなりました。 好きだって感情がない相手とは2週間に一回でもいくら誘われたからって会わないものでしょうか? 会うたびにHはしてしまいます・・ Hするためならやっぱり誘われれば会いますか? (私は毎回Hはしなくてもいい派ですが、彼が好きなんだからHしたいと思うのは当然といわれしてしまいます・・) こんなに毎日がつらいならもう彼氏なんでいらないって思う自分と、でもたまにしか会えなくても全くいないよりはマシなのかも・・って思う自分と葛藤しています。

  • 初・・がまだです、女性の気持ちって

    カテゴリーが違ったら申し訳ありません。 自分と彼女は同い年の高2で付き合ってまもなく2年が経ちます。初めての彼女です、体の関係はありません。 自分、彼女はもちろんお互いのため万が一のことを考えたら自分に責任が取れないし、彼女を困らせると思うからです。お互いで結婚までとゆう決めてるとゆう言い方は変かもしれませんがその気持ちでこれから楽しくと思っていました。 しかし今日友達にゆわれたことがあって気になって質問させていただきました。 エッチとゆうのは実は彼女って待ってるんですか。 お互いでお互いのためと今は考えてる、考えてるけど女性は心の中で「そうはゆっても彼なんだから、私のこと・・」なんて思うのでしょうか?いわゆるそれが原因で別れる事って出てきますか? 学校は別々ですが毎日のように途中まで一緒に行ったりとかお互いの時間があるときは少しながら楽しくしてます。 でも・・・女性の心の中ってエッチがないと別れるってありえますか? また、付き合って2年なのに周りの子は、まだなの、恋愛じゃないじゃんってゆうけどどうなんでしょうか?(周りの子がおかしい?) エッチイコール恋愛じゃないですよね?自分の考えって変ですか? 分かりにくい文面でしたら申し訳ありません、ご指摘があれば宜しくお願いします。 お時間のあるときにでもご回答いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 好きってどんな気持ちなのでしょうか??

    いつもいつも質問ばかりしてしまって申し訳ないのですが、どうにもこうにも自分の中で答えが出ないものでお許しください。 24歳彼女なし、付き合ったこともなし、告白したことも、されたことも無い悲しい男です。 原点に立ち返って「好き」ってどんな気持ちなのでしょうか?よくよく考えると自分から好きになったことがありません。自分の心に欠陥でもあるのではないかと思ってしまいます。 女性に興味が無いわけでは無いのです。 あの子可愛いな、綺麗だな、性格良いな、あんな子が彼女だったらいいな、と思うことはちょくちょくあります。 がその先が一切出てきません。 思っただけで終わりなんですよね。 普通はチョット良いなと思ったらその時点でモーションかけてみたりするのでしょうか?? その結果可もなく不可もなくまたは、可の方が少し多かったり位なら、好きではないけど何となく付き合ってしますものなのでしょうか?? 質問 1.好きってどんな気持ちなのでしょうか?? 2.普通どのくらいで何らかの行動に移すものなのでしょうか? 3.付き合うと決めたときの気持ち・心情。 男性女性関係なくお答えください。 よろしくお願いします。

  • 身体目当ての彼氏

    私には彼氏がいます。付き合う前は大好きだよ。と頻繁に言ってくれ、付き合うことになりました。しかし付き合ったらいつもだるい。だるい。といい、彼は好きだよ。とも言ってくれなくなりました。そして話すと言ったらエッチしよ。としか話してくれません。それで私がまだ付き合ったばかりじゃんと言うと、じゃあ別れようと、完全に身体目当てとしか思えません。別れようかな…と思いましたが私のタイプにピッタリだし顔もかっこいいので別れたくはありません。なので彼に私と付き合ったのはエッチしたいから?と聞いてみようと思います。でも別れたくないので、ちゃんと自分の気持ちを伝え、でも別れないような言葉はありますか?

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • 長くなりますが・・・男のひとのキモチを教えて下さい。

    最近紹介された人なのですが、初めて遊ぶことになり予定は任せると言ったら“泊まりがけで遠出しよう”と誘ってきました。 この人、体目当てなのかなと思い“そういうのは嫌だから会わない”と言ったら普通にご飯食べることになったのですが、そのときも四人がけの席なのに、私の隣に座ってきてベタベタと甘えてくるので何度も“やめてよ”と言ったのですがなかなかやめてくれず、帰りの車の中でも私にベッタリでした。彼自身甘えるのがすきらしいのですが、あまりにもベタベタしてくるのでびっくりしました。 私は今まで付き合ってからじゃないと甘えるとかベタベタするとかはしたくなかったし、今までがそうだったので彼が不信に思え一時間近く説教してしまいました。 私のこと遊びなら私はそういうの嫌だからもう会わないと。 その夜にメールがきて、“不安な気持ちにさせたけど信じて。ゆっくりでいいからお互いのことを理解していこうよ”と来ました。 一週間後にもう一度彼と遊んだのですが、彼の家でDVDを観ることになり行ってしまったのですが、何度もキスをされてしまいました。 私が本気で怒る度やめるけどまたするみたいな繰り返しで。 帰り際前回同様私が怒って帰るみたいになってしまったのですが、反省しだしたのでもう一度だけチャンスを与えることにしました。 近いうちに会うことにはなると思うのですが、彼が何を考えているのかわかりません。近いうちに正式に告白するみたいなことを言っていましたがわかりません。 彼は面白いし気になる存在です。一緒に居たい気もしますが、どうも本気さが伝わってこないんです。 彼は今まで、自分から告白をしたことがないらしく、体から入った付き合いもあったみたいでした。 彼が何を考えているのかわかりません。男の人のキモチを教えて下さい。

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。