• 締切済み

SIMフリースマートフォン VAIO Phone 

SIMフリースマートフォン VAIO Phone VA-10J 日本通信 がアマゾンで出品されています。 36000円程度ですが、音声通話付き高速定額SIM申込みパッケージ付属 BM-VA10J-Pですと、 55000円程度します。SIMパッケージ付属だけで2万円UPは不思議です。 当方のMVNOキャリアが日本通信でないので36000円の買って使えなかったら寂しいです。 でも、SIMフリースマートフォンというからには大丈夫かなと思います。 ここら辺、情報がありましたら宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

回答No.1

55080円の方は本体48000円+事務手数料3000円+消費税です。 分割パッケージ http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%80%9A%E4%BF%A1-Phone%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%AE%9A%E9%A1%8D-%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89-BM-VHAV-P/dp/B00UKMGDS6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1426583369&sr=8-1&keywords=vaio+phon 商品はVAIOと日本通信共同開発品で商品のSIMは他の機器に使用できないとあります。