• ベストアンサー

HD革命BackUp、Ver5でドライブの分割

tsuyo_1002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 自分も知識がない上に見当違いかもしれませんので、 この回答が役に立つかどうかは疑問ですが、 以下のようにされてはいかがですか? (既に試されていたらすみません) パソコンが起動できないとのことですが、 とりあえず、セーフモードで起動させます。 以下に、複数のやり方を記載しております。 (1) コンピュータをセーフモードで起動する オペレーティングシステムの選択という画面が 出てきたら、F8キーを押します。 キーボードの矢印を押しながら、セーフモードの 適切なオプションを選択し、Enterキーを押します。 (2) コマンドプロンプトでコンピュータを起動する "オペレーティング システムの選択" という メッセージが表示されたら、F8 キーを押します。 方向キーを使って [セーフ モードとコマンド プロンプト] を選択し、Enter キーを押します。 デュアル ブート システム、または複数の オペレーティング システムを起動できるシステムの 場合は、方向キーを使って利用するインストールを 選択し、Enter キーを押します。 (3) 前回正常起動時の構成を使って起動する "オペレーティング システムの選択" という メッセージが表示されたら、F8 キーを押します。 方向キーを使って [前回正常起動時の構成] を 選択し、Enter キーを押します。 デュアル ブート システム、または複数の オペレーティング システムを起動できるシステムの 場合は、方向キーを使って利用するインストールを 選択し、Enter キーを押します。 とりあえず、まだ試してなければ、お試しください。 お役に立てたかどうかは分かりませんが、 少しでもお役に立てれば幸いです。それでは。

baron123
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。アドバイスどおりに作業し、パソコンが立ち上がりましたが、ドライブの分割は反映されておりませんでした。本日、メーカーのサポートに電話してみます。ほんとうにありがとうございました。