• ベストアンサー

iphoneと画像

iphoneの画像検索で気に入った画像があったので その画像のサイトにジャンプしようとしたのですが、 あいにく自分のiphoneではドコモお客様サポートのような ものの影響でアクセスできないサイトでした。 その後パソコンで同じキーワードで検索し、 同じ画像を見つけてその画像のサイトにジャンプしようとしたら パソコンのセキュリティソフトがそのサイトをブロックしました。 一応パソコンには特に影響はありませんでしたが、 iphoneにも影響はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

ブロックされてできなかったのであれば問題ないでしょう

その他の回答 (1)

• noteblue
回答No.2

多分パソコンのセキュリティーソフトがブロックしたなら、そのサイトを強制的に見たりするとウィルスなどが仕掛けられているのではと思います。 逆にブロックしてくれて良かったと思います。 iPhoneもそのサイトをアクセスする前にドコモ側のセキュリティーの判定で拒否しているので、問題はないでしょう。

purazueter777
質問者

補足

質問に間違いがあったのですが、 iphoneでは「Wi-fiをオンにした状態で画像を見たが、 そのサイトにジャンプしようとはしなかった」です