• ベストアンサー

PC関係のバイト

CAD利用技術基礎試験しか資格は持っていません。 年齢30歳男性。PC関係。もしくはCAD関係のバイトってありませんかね?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22858
noname#22858
回答No.3

CADソフトはたくさんあるので、会社や業界によって違います。 CADオペレーターのバイトしましたが、時給750円と安く社会保険もつかないし、待遇と人間関係悪いので辞めました。右手が腱鞘炎になりますよ。 あと図面がよめると有利ですね。 いい所見つかるといいですね。

yamanobehiphop
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (2)

• p-22
回答No.2

PCショップが一番手っ取り早いと思います CADって言ったって死ぬほど種類がありますし、 どの程度できるかわかりませんよね、 資格=仕事が出来るというわけではありませんから なかなか難しいかと思います CADの場合単にトレース的なものは 今はまずありません 設計業務を併せ持った 能力が無い事にはCADでお金を貰う事は出来ないでしょうね

質問者

お礼

有り難うございました。

• azicyan
回答No.1

バイトはわかりませんが 派遣でけっこう見かけますよ。

質問者

お礼

有り難うございました。