• 締切済み

似てる漫画

「絶望男子と中国娘」のような、ほのぼのっぽいジャンルの似た漫画はありませんか?もし、これそうかもとか、思いましたら、なんでもいいので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

noname#208257
noname#208257

みんなの回答

回答No.1

『おじょじょじょ』  人付き合いが苦手な主人公が相手をしてくれる人に出会い変わっていく話。 『中国嫁日記』  異文化交流実録系。オタクで漫画家でイラストレーターでフィギュアメーカー経営の作者が、フィギュア工場のある中国で紹介された年下女性を嫁にしてしまう話。