• 締切済み

youtube

youtubeで動画をみようとしたらダウンロードできませんと表示されました 一昨日までみれたのですがガラケイを使っています

みんなの回答

noname#211165
noname#211165
回答No.2

先程からやっとダウンロード可能になりましたよ

• bardfish
回答No.1

ガラケーを考慮したネットサービスは徐々にではありますがなくなっているのが現状。 YouTubeも例外ではなく、最近の投稿はWebMという新しい動画コーデックが使用されています。 ガラケー側がそれに対応できていないと再生できないんでしょう。 以前からある動画はまだ再生できると思いますが、そのうちすべての動画が新しいものに更新されていくかもしれないですね。 携帯メーカーもサポートはするけどソフトの更新はもうしていないはず。 だからスマホもしくはガラホなどに買い換えるしか手段はない。