• ベストアンサー

大至急‼️‼️‼️💦💦💦💦💦💦

大至急‼️‼️‼️💦💦💦💦💦💦 アダルトサイトから120000円の請求が出ました どうすればいいのでしょうか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.3

グーグルでもなんでも、単なる広告バナーを押しただけではないですか? 先ほど通り徹底無視で大丈夫です。 絶対にまた押したら駄目ですよ。

Aritokudou0720
質問者

お礼

ありがとうございます助かりました

その他の回答 (3)

回答No.4

何もしなくていい。(これ、スマートフォンかな???)

質問者

お礼

noname#231223
noname#231223
回答No.2

料金や規約に同意したうえで代金分使ったのであれば、支払うのが筋ですが・・・ ワンクリック詐欺ですよね? 広告をクリック=アクセスです。 それならば当然無視です。 間違ってもカモがネギを背負っていくように、氏名や連絡先、住所を教えたりしないのが鉄則ですよ。

質問者

お礼

• lucky1267
回答No.1

無視すればいいでしょう。 絶対にアクセスしない事です。

質問者

補足

グーグルをしてたら広告がでてて押してしまいました アクセスしたのでしょうか