• ベストアンサー

名犬の出てくる漫画

あくまでペットとしての位置づけなのですが、これは名犬だ!というような犬が出てくる漫画ってないでしょうか。 個人的には「鋼の錬金術師のハヤテ号」とか「黒子のバスケのテツヤ二号」あたりが絵柄的にもすきなのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiko_h
回答No.3

動物のお医者さん

20121204
質問者

お礼

いいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 23567
回答No.4

ジョリー ラッシー 闘犬なら、白い戦士ヤマト

20121204
質問者

お礼

王道ですね。でも好きです。ありがとうございます。

• vaf326
回答No.2

フランダースの犬 パトラッシュ。

20121204
質問者

お礼

最後泣きました。ありがとうございます。

• DAICE1124
回答No.1

タッチのパンチ あと忍者ハットリ君の獅子丸 どうでしょ?

20121204
質問者

お礼

能を隠している名犬ですね。ありがとうございます。