汚いいちご足の悩み解決法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学の時から誤った毛の剃り方で赤いブツブツが消えなくなってしまった。
  • 保湿を怠らずに行ってきたが、一向に改善されない。
  • ミュゼや皮膚科に通っても解決策が見つからず、夏場に足を出せない状況が続いている。
回答を見る
  • 締切済み

汚いいちご足。

長年悩んでいます。 汚い写真貼り付けますが、どうか解決策あれば教えて下さい。 中学の時から誤った毛の剃り方で赤いブツブツが消えなくなってしまいました。 短大時代から保湿をし始めて、怠ることなくやってきたのですが、治る施しもありません。 ミュゼに通い始めました。 毛は全く生えなくなったのに、赤いブツブツだけはそのまま残り、 夏場に向かって足を出すことができません。 また、皮膚科に行っても解決になりませんでした。 どなたか、似たような経験なさってる方いませんか・・??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229481
noname#229481

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

毛孔性苔癬ですかね…私も長年悩まされています。 30歳を超えれば自然と治ります、とかありますが、なおりません。 http://matome.naver.jp/odai/2136820086760317001 ケミカルピーリングとかどうかなあ…試してみようかな…