• ベストアンサー

Yモバイルのプランについて

YモバイルのスマホプランSに加入している場合、高速データ通信料の1GBを超えさらに使う場合は低速になるだけはなく超過料金等もとられるのですか?知りたいです。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

低速化だけのようです。高速に戻してもらうには追加料金。小さい字で書いてありました。(ソフトバンク系らしい) https://store.ymobile.jp/regi/?oid=EM01L_32G&plan=000969