• 締切済み

iPhoneでネットを見てるとき

iPhoneでネットしてるときに、よく間違って広告を押してしまってApp Storeが開くのがいやです。 どうやったら回避できますか?

• wasted
  • お礼率91% (182/200)

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

無理だと思いますよ。 そういうものだと諦めてます。

wasted
質問者

お礼

ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.3

あるあるですね~…。やはり読み込みがきちんとおわるまで、タップはしないほうがいいです。あとは気をつける(笑)

wasted
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

詐欺ボタンを押しかねないリスクを感じます。 パソコンやAndroidだとその手のボタンを無効にするウィルス対策ソフトがあるんですが、iPhoneにもないか、探されてみては? 私はシングルタップでオーブンできないマイナーなブラウザを使っていました。

wasted
質問者

お礼

特にそういうのはわざわざ導入したいということではないです。ありがとうございました。

回答No.1

画面が完全に開かれるまで落ち着いて待つ。 それからタップするしかありません。

wasted
質問者

お礼

急いでる時にかぎって押してます。ありがとうございました。