• 締切済み

バリ島に詳しい方に質問です。

今年の夏に初めてバリへ行きます。 これは母が30年前にバリに行った際の写真なのですが、同じ場所で写真を撮りたいと思いました。 しかし、写真の場所がどこなのか判りません。 両親に聞いても全く覚えてない、忘れた。と言われてしまいました・・ バリに詳しい方是非教えて頂けないでしょうか? またオススメの場所がありましたら教えて頂きたいです♪

みんなの回答

回答No.1

この写真だけではなかなかどことは断言出来ませんね。バリであればどこででも見れる光景ですよ。お寺に行けば入り口に同じようなのがありますし。ホテルなどの入り口付近などにもあるものです。ここから先には邪悪が入らないようにというようなことで、作られたという事を聞いた気がします。クタや、レギャンのあたりを歩いてても、このような門を見かけられますよ。私のおすすめはウブドですね。海側とは違ってのんびり風景。とても静かだし、のんびり出来ますよ。お風呂もオープンエアのところが多かったりするので、開放感いっぱい。誰もみてるわけではないのですが、あまりにも外!という感じなのでちょっと恥ずかしいような気もします。キンタマーニの山は景色がいいですよ。ジンバランの浜辺にレストランが並んでいるのですが、ここで食べるシーフードはおいしいですよ(夕日を見ながらが最高)。バロンダンスや、ケチャダンスなどは必見。

mmmzkrooo
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます! 似たような所多いんですね! 母もお寺ばっかりよって言ってました😊笑 写真は似たような所探してみます♪ レストランも悩んでたので是非参考にさせて頂きます! ありがとうございございました!!

関連するQ&A

  • バリ☆プール付きヴィラでオススメは?

    夏に母(60才)と私(娘30才)二人でバリ旅行を考えています。 バリ島へは何度も行っているのですが、ここ数年素敵なホテルがたくさん増えて ガイドブックやネットではどこも良く見えて選ぶのに悩んでしまいます。 実際にプール付きヴィラに宿泊された方にオススメを教えていただきたいです。 ピタマハとフォーシーズンジンバランには泊まった事があります。 よろしくお願いします。

  • 初バリ旅行。大丈夫でしょうか?

    こんにちは。 この夏、家族(夫婦、2歳児一人)で海外旅行をと考えております。 綺麗な海の場所ということでいくつか挙げ 台風・飛行時間等を考慮してバリが良いかなということになりました。 ですが、近年テロ(2002・2005)や鳥インフルエンザなどのニュースを耳にします。 やはり避けた方が良いのでしょうか? この数年でバリに行かれた方などの情報をいただけると嬉しいです。  安全性・治安・注意点・オススメの観光地・ホテル・用意すると便利なもの等なんでも。 また、バリ以外でも「ここが良いかも」と言う場所があれば教えていただけたら助かります。 ※2歳児の飛行機:昨年、北海道へ飛行機で行った際は楽しそうにしていたので、余程の長時間(丸一日)出ない限り大丈夫だと思います。 バリは夫婦揃って未開拓なので本やネット等の情報以外、なにも分かりません。 ご教示願います。よろしくお願いします。

  • バリ島に電脳街はあるのでしょうか??

    今月末にインドネシアのバリ島に行くんですが、バリ島にはアジア特有の電脳街的な場所はあるんですか? 香港や台湾、タイなどには電化製品の雑貨屋さんみたいな電脳街がありますが、バリにももしあるようならいってみたいなって思ってます。 また、もしそのような場所があるようでしたら、ぜひこれはチェックしてきた方がよいものとか、オススメのものがあったら教えてください。

  • バリに行ってにたいのですが・・・

    1月の頭にバリに行ってみたいと思ってます。バリといっても名前しか知らないので色々なことをおしえてほしいです。 ・どんな時期なのか?? ・おすすめの場所や食べ物(母と行きます。) ・気をつけること などなどなんでもいいので教えてください♪

  • 初めてバリ島に行きます

    今年の夏、バリ島に友人2人と行く予定です。 まだ何も決めていないのですが、バリ島って地区がいくつかありますよね?クタとか、ウブドとか。 ホテルはどこの地区にしたらいいのでしょうか? 一応、ビーチ、ショッピング、エステを少しずつ満喫したいと思っているので、一番便利なところがいいと思っているのですが。

  • バリ旅行

    20代半ば女2人でバリ旅行を計画中です。 バリに行ったらこれだけはしておけってのがあれば教えてください! また、ここの場所がオススメとか、とにかくオススメを教えてほしいです!(食べ物、穴場、etc・・)なんせ初心者なもので。。よろしくお願いします!

  • 台湾orバリ島での過ごし方…

    こんにちわ。 夏に一人旅でバリか台湾に行こうと考えています。どっちも捨てがたいので悩んでいるのですが、オススメのお店や過ごし方のアドバイスがあれば教えて下さい★ *台湾→屋台、マッサージ、台北から行ける郊外、見所など… *バリ島→エステ、安心できるレストラン、両替のポイント、1人でものんびりできるポイントなど… 旅費はコミコミで10万円程度を考えていますが、バリはエステをしたりでプラスαは仕方ないかなぁと思っています。 ここは行った方が良いという場所や、悪い部分も合わせて教えて頂けると嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします!

  • インドネシアのバリ島へ行かれた方

    私は数年前に海外旅行でバリ島に行きました。とても素晴らしい所でまた行けるなら行きたいと思っています。バリ島へ旅行に行かれた方の話が聞きたいので、よろしければ感想等お願いします。 おすすめスポットもお願いします。 あと、バリ島のホテル(ウブドのロイヤルピタマハ)で飲んだオレンジジュースが忘れられないのですが、、同じような方いらっしゃいますか?

  • バリ旅行オススメのホテル

    今年の夏休みに彼と初めてバリに行きます。 費用など考慮して、ホテルの候補が(1)ウェスティン、(2)リンバジンバランの2つあるのですが、どちらがオススメでしょうか? 個人的には、リンバジンバランのルーフトップバーが気になるのですが、ホテル自体はウェスティンの方が素敵なような気がします。(HPの写真しか見てませんが、、) 初めてのバリ旅行なので、色々とアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします。

  • クラブメッドのバリ島利用された方

    タイトルの通り、クラブメッドのバリ島を利用された方に審問したいのですが、 今年の10月に行こうと思っています。 バカンス村からDFSのある街までの交通手段は何があるのかと、 スパをされた方がいらしたら、どれがオススメか教えて下さい。 また、お行儀が悪いのですが朝食時にトイレを催すもので 食事場所の近くにお手洗いがあるか?教えて頂けると助かります。(^-^;