• 締切済み

バリ島に詳しい方に質問です。

今年の夏に初めてバリへ行きます。 これは母が30年前にバリに行った際の写真なのですが、同じ場所で写真を撮りたいと思いました。 しかし、写真の場所がどこなのか判りません。 両親に聞いても全く覚えてない、忘れた。と言われてしまいました・・ バリに詳しい方是非教えて頂けないでしょうか? またオススメの場所がありましたら教えて頂きたいです♪

みんなの回答

回答No.1

この写真だけではなかなかどことは断言出来ませんね。バリであればどこででも見れる光景ですよ。お寺に行けば入り口に同じようなのがありますし。ホテルなどの入り口付近などにもあるものです。ここから先には邪悪が入らないようにというようなことで、作られたという事を聞いた気がします。クタや、レギャンのあたりを歩いてても、このような門を見かけられますよ。私のおすすめはウブドですね。海側とは違ってのんびり風景。とても静かだし、のんびり出来ますよ。お風呂もオープンエアのところが多かったりするので、開放感いっぱい。誰もみてるわけではないのですが、あまりにも外!という感じなのでちょっと恥ずかしいような気もします。キンタマーニの山は景色がいいですよ。ジンバランの浜辺にレストランが並んでいるのですが、ここで食べるシーフードはおいしいですよ(夕日を見ながらが最高)。バロンダンスや、ケチャダンスなどは必見。

mmmzkrooo
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます! 似たような所多いんですね! 母もお寺ばっかりよって言ってました😊笑 写真は似たような所探してみます♪ レストランも悩んでたので是非参考にさせて頂きます! ありがとうございございました!!