• 締切済み

旦那がしなくなった

5月に入ってから急に行為をしなくなりました。 今までは4日に一回ぐらいしていたのに もう二週間ありません。浮気でしょうか?

noname#211102

みんなの回答

• a_Lucky7
回答No.2

> やる仕事が変わったからって性欲減りますか?おかしいですよね? 新しい職場でストレスがかかっているのに、それを気づきもしない鈍感な嫁さんだから機嫌が悪いのではないでしょうか? ストレスがかかっている時は性欲は減退します。常識ですよ。 ご主人をいたわってあげて下さい。仕事に慣れて回復したら、優しい妻を抱きたくなるものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那は私が産後大変な時も自分がしたいとおかまいなしでした。 私が睡眠時間二時間しかなくても…とか 子供が病気で一週間寝ずに看病してても、する人だったんですよね だから、なんか浮気してんじゃないかなって思ったんです。 私は誘われたら絶対断らないのに 旦那は自分がしたい時は私の体調なんておかまいなしなのに やっぱり好きとか愛してるとか私と考え方が違うんですかね。 自分が仕事で疲れたからしないとか 意味が解らないです 逆の立場の時は全然私のこと気にしないでするのに 自分はストレスだからってしないのはね…。おかしくないですか? 旦那が600万勝手に使いこんで私が精神的にも肉体的にもボロボロの時さえ してた旦那なんで 会社のストレスだけでしないのかな~と それかまた勝手に使い込んでるから しないのか…

質問者

補足

前にも何回か部署変わって、寝る時間も減ったのに変わらなかったんですよね…。 今のほうが前の部署より帰りは早いし、寝る時間もタップリあります。 ストレスたまってるのかなぁと…。前より楽になってるのに…。 だから、質問しました。

回答No.1

行為はどちらから誘っていましたか? smalllovedoor さんの場合は旦那さんに誘われることが多いのかしら? 5月の連休に旦那さんが一人で外出していた場合、浮気の可能性も考えられますけど、 smalllovedoor さんから誘ってみてはいかがでしょうか。 男性が二週間ご無沙汰で平気というのは、よほど体の具合が悪い場合以外は考えられません。 旦那さんの行動は少し気になりますが、こちらから仕掛けて素敵な行為をされてみてはいかがでしょうか。 いつも以上に燃えるような行為になれば、また楽しく始められると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 だいたい旦那が4日ぐらい過ぎたらちょっかい出してきたり 私もちょっかい出したりでした。 でも5月に入ってからは機嫌悪くて私から誘っても疲れてるから今度とか断られてて 生理もあり二週間空きました。 いつもなら生理いつ終わるの?とか 終わると誘ってくれたのが無くて… なんか怪しくて… 5月から仕事の部署が変わったんですけど 旦那はそれで疲れてるからって でも前にも三回ぐらい部署は変わったりしているんですよね。 でも4日に一回ぐらいは変わらずしてたんで余計に疑いが出てきてます。 やる仕事が変わったからって性欲減りますか?おかしいですよね?