• 締切済み

旦那がしなくなった

5月に入ってから急に行為をしなくなりました。 今までは4日に一回ぐらいしていたのに もう二週間ありません。浮気でしょうか?

noname#211102
noname#211102

みんなの回答

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

> やる仕事が変わったからって性欲減りますか?おかしいですよね? 新しい職場でストレスがかかっているのに、それを気づきもしない鈍感な嫁さんだから機嫌が悪いのではないでしょうか? ストレスがかかっている時は性欲は減退します。常識ですよ。 ご主人をいたわってあげて下さい。仕事に慣れて回復したら、優しい妻を抱きたくなるものです。

noname#211102
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旦那は私が産後大変な時も自分がしたいとおかまいなしでした。 私が睡眠時間二時間しかなくても…とか 子供が病気で一週間寝ずに看病してても、する人だったんですよね だから、なんか浮気してんじゃないかなって思ったんです。 私は誘われたら絶対断らないのに 旦那は自分がしたい時は私の体調なんておかまいなしなのに やっぱり好きとか愛してるとか私と考え方が違うんですかね。 自分が仕事で疲れたからしないとか 意味が解らないです 逆の立場の時は全然私のこと気にしないでするのに 自分はストレスだからってしないのはね…。おかしくないですか? 旦那が600万勝手に使いこんで私が精神的にも肉体的にもボロボロの時さえ してた旦那なんで 会社のストレスだけでしないのかな~と それかまた勝手に使い込んでるから しないのか…

noname#211102
質問者

補足

前にも何回か部署変わって、寝る時間も減ったのに変わらなかったんですよね…。 今のほうが前の部署より帰りは早いし、寝る時間もタップリあります。 ストレスたまってるのかなぁと…。前より楽になってるのに…。 だから、質問しました。

回答No.1

行為はどちらから誘っていましたか? smalllovedoor さんの場合は旦那さんに誘われることが多いのかしら? 5月の連休に旦那さんが一人で外出していた場合、浮気の可能性も考えられますけど、 smalllovedoor さんから誘ってみてはいかがでしょうか。 男性が二週間ご無沙汰で平気というのは、よほど体の具合が悪い場合以外は考えられません。 旦那さんの行動は少し気になりますが、こちらから仕掛けて素敵な行為をされてみてはいかがでしょうか。 いつも以上に燃えるような行為になれば、また楽しく始められると思います。

noname#211102
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 だいたい旦那が4日ぐらい過ぎたらちょっかい出してきたり 私もちょっかい出したりでした。 でも5月に入ってからは機嫌悪くて私から誘っても疲れてるから今度とか断られてて 生理もあり二週間空きました。 いつもなら生理いつ終わるの?とか 終わると誘ってくれたのが無くて… なんか怪しくて… 5月から仕事の部署が変わったんですけど 旦那はそれで疲れてるからって でも前にも三回ぐらい部署は変わったりしているんですよね。 でも4日に一回ぐらいは変わらずしてたんで余計に疑いが出てきてます。 やる仕事が変わったからって性欲減りますか?おかしいですよね?

関連するQ&A

  •    旦那の風俗 ゆるせますか?

    結婚一年ちょっとの会社員 こどもはいません。 おととい旦那の風俗通いが発覚しました。 ポイントカードがあり12月と1月5日の2回、どちらも本番有りです。 旦那は認め「さみしくてつい」「浮気じゃないから」と言いますが 結婚した身でありながらさみしければ信頼関係を壊し相手に深く傷つける行為はゆるされるのですか?他の女性とセックスしているなんて想像しただけで頭がパニックになり涙が止まりません。 本当に苦しく押しつぶされてしまいそうです。 夫婦生活は今までずっと1週間に一度でしたが、11月12月は一度も無く、1月1日にはしました。 主人は半年前に転職し新たな職場でやりがいのある業務内容に夢中で、同期も多く飲みに行く回数も多くとても楽しいといっており毎日生き生きしていました。 反面私も転職活動中でして、がんばらなければと退職してからこの5ヶ月ほど試験勉強をしたり、いろいろトラブルが重なり、何社か内定を辞退したりと、上手くいかず悩んでいました。 しかし貯金は減る一方。。(財布は別なので無職でも生活費は折半) そんな時に浮気をしていたなんて。。 大好きな主人に一番されたくない裏切り行為をし傷つけられ信頼がなくなってしまいました。 けれど離婚したいかと言われたら分かれたくはないですが、 かといって許すこともできなく、この先ことあるごとに思い出しては精神を病んでしまいそうです。 皆さまなら、離婚を選びますか?

  • エコー画像…不安です… 旦那の子供でしょうか…

    二回目の投稿です。 前回の回答で少し安心しましたが、どうしても不安が消えないので、また質問させて頂きました。 今は二人目を妊娠中で、もうすぐ7ヶ月になります。 6月15日に生理が始まり、6月26日旦那と性行為(避妊無し外出し)、7月3日浮気相手と性行為(口で出して、キス、舐められる、挿入無し)をしました。 生理が遅れ、妊娠発覚。 3月16日が予定日です。 生理の周期は30日くらいです。 前回の回答で旦那だと思ったんですが… エコー画像が浮気相手ソックリなんです。 浮気相手の輪郭は特徴的で、頬骨が出ています。 罪悪感からソックリに見えてるのでしょうか…? 自業自得ですが、毎日不安で辛いです…。

  • 旦那の子かどうか相談です。

    このような質問はたくさんあったんですがなかなか不安が消えないのでご回答願います。 旦那とは毎回中出ししかしていなかったのでいつ出来てもおかしくない状態でした。 なのでいつ行為したとかチェックはつけていませんでした。 浮気相手と行為したのは9月28日と29日です。 妊娠発覚が10月12日で現在7週になります。 最終生理は9月1日で周期は恐らく28日です。 このような場合浮気相手との子供って可能性も考えられますか? だいたい何日ぐらいの行為で出来たのか知りたいです。 子供似てるかなとかって話もあってすごく不安な毎日なのでどなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気をやめさせるには?

    去年の5月に入籍をして、今年の5月に結婚式をあげて今は2ヶ月になる娘がいます。 旦那はバツイチで、離婚理由は私との浮気でした。 私は最近旦那の浮気に気づきました。 いろいろ調べてみると、去年から関係があるみたいです。 しかも、一人だけではないみたいなのです。 気づいてから一回『私と子どもを裏切るようなことはしてないよね?』と旦那に聞いてみたのですが、『そんなことあるわけないじゃん。○○(私の名前)と○○(子どもの名前)がいれば他には何もいらないんだよ。』と言われ、それ以上追求することができず、『わかった。信じるね。』と言い、その時はそれで終わりにしました。 でも、そのあとも『○○ちゃんに会いたいなぁ。』とか『年始にでも泊まりに行こうよ。』など連絡をまだとっているみたいなんです。 私としては、一回話した時に気づいてやめてほしかったのですが、無理だったようです。 子どももいるし、私にとっては旦那以外あり得ないので、離婚はしたくありません… 浮気をやめさせるにはどういった行動をとったらいいのでしょう? 年内に解決したいなぁと思っていて、今考えていることがあります。 『一人で考えたいことがあります。』と置き手紙をして娘をつれて2、3日家をあけてみようと思います。 そして、家に帰った時に『勝手に家をあけてごめん。やっぱり、浮気してる人と別れてほしい。それから、どうして浮気をしてしまったのか教えてほしい。ダメだったところは直していくように努力するから。』 これが私が今考えていることです。 どうでしょう? 性欲が強いのか、誰とやる時も動画や写真を撮ることもあります。 これをやめさせる方法もあれば意見を聞きたいです。

  • どちらの旦那が

    どちらの旦那が奥さんを愛していて大切にしていると思いますか? (1)結婚前は「浮気は最低の行為だから俺はしない。 」「俺は結婚する女性が最後の女性だと決めてるから浮気はしない。もうじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着く。」と言っていたが、実際結婚したら浮気した男性。 (2)結婚前は「男の浮気は遊びだから仕方ないよ。」「結婚しても朝帰りとかするかも。」と言っていたが、実際結婚したら浮気しない男性。

  • 旦那が信じられません。

    主人とは付き合って3年で入籍をしました。 しかし、付き合っているときから浮気を何度もされ、 同棲していた部屋に浮気相手が来たこともあり 彼とのことを事細かに聞かされ… なんてことがありました。 その度にもうしないから。 お前じゃないとだめなんだ。 という言葉を信じて一緒にいました。 主人は仕事が忙しく、帰宅するのは早くて深夜1時頃。 帰宅しない日も、もちろんあります。 仕事をしているのなら… と帰宅が遅いことについては、 連絡をすれば特に何も言ったりしません。 彼が浮気をした時に、 別れたい!という私に、 これからは必ず帰るから。連絡も絶対にする。仕事も遅くまでしない。 信じてもらえるまで、ずっと一緒にいるから。 と、泣きながら別れたくないと言ってきたので 今だ一緒にいるのですが… 早く帰宅するのは1週間に1回あればいい方。 財布からはキャバクラのレシート(仕事で行った時はきちんと言う約束) 女の子とのLINEもちらほら… 帰ってこない日は薬がないと眠れません。 仕事がかなり大変な彼なので応援したいのに これでは、素直にがんばってね! なんてとても言えなくなってしまいました。 こういう人だというのをわかって結婚したのは 確かに私です。 しかし、結婚してもかわらない彼のことが信じられないですし、 正直しんどくて逃げたしたいです。 こういう時はどうしたらいいのでしょう。 このくらいでは離婚などできないですよね。 まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 旦那に見つかってしまいました。

    旦那に見つかってしまいました。 実は、オナニー用のバイブを隠していたのですが、 旦那に見つかってしまいました。 使用している形跡があるので、質問攻めにあいましたが、 黙ってしまうことしか出来ませんでした。 旦那は、「浮気でもしているのか?」 とも疑っています。 それが、昨夜の話です。 今夜、仕事から帰ってくるとまた質問攻めにあうと思います。 女性のそういう行為は、男性からすると浮気行為にあたるのでしょうか? また、質問攻めにあった時には、正直に使用していたと認めるべきなのでしょうか? ものすごく変な質問で申し訳ないのですが、誰にも相談することが出来ず、悩んでいます。 何かいい回答があれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 旦那の信用を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか?

    4歳下の旦那と結婚して1年になります。 旦那は結婚前から浮気をしていました。 まだ若いし、結婚したら浮気やめるだろうと思いその時は問い詰めませんでした。 (今思えばこの時に問い詰めとけばよかったのですが…) 結婚後も浮気疑惑はありましたが、携帯を見るのも夫婦でもプライバシーはあるし、 何より旦那のこと好きだし信用していました。 ですが去年12月結婚記念日の前日の夜、 わたしが寝た後に旦那は他の女性と会っていたことが1月頭に分かりました。 浮気がわかったのは、旦那が寝た後につい携帯を見てしまいました。 携帯を見たときに上記の女性以外にも いろんな女性とやりとりをしており性行為までしている人もいました。 この時にわたしの中で何かが吹っ切れたのかわたしも遊んで仕返ししてやると思って ネットで知り合った子とLINEのやりとりをしていました。 (実際に会ったこともなくLINEのやりとりのみしかしていません。) そしてつい先日旦那にLINEのやりとりをしていたことがバレました。 その時にわたしも旦那がずっと浮気していることを知っていたけど 我慢していたこととかいろいろぶちまけました。 なのに旦那は自分ことは棚に上げわたしを責め続け、「もう信用できない、離婚する」と言われました。 でもわたしは仕返しして旦那にもわたしの気持ちを 分かってもらいたかっただけなので離婚はしたくありませんでした。 そしたら旦那に誠意こめて行動して信用させろと言われ、誓約書まで書き 今旦那の信用を取り戻すために行動しているのですが、 どうやったら信用を取り戻せるのでしょうか? あとどうやったら旦那の浮気をやめさせることができるのでしょうか?

  • 旦那に遊びに行ってほしくない!

    先日、旦那の浮気・離婚について質問させていただいた者です。 色々なご意見ありがとうございました!! さて。話し合いの結果、離婚をしない決断をした我が旦那… 一応全てを清算(たぶん)し今のところ(たぶん)浮気の兆候はみられません。 数時間前に学生の時からの男友達(ここ数年あっていない)から急に年末に集まろうと旦那にメールがきました。 私も知っている友達なのですが、やつらもグルになり旦那と口裏を合わせ数回、男だけと言い…女の子と遊んだり泊まったりをしてました。その時Hはないと言ってたけど絶対ヤってます… だから久しぶりと言ったって今回のことがあったばかりだし遊びに行ってほしくない!! それを旦那に話すと… 「今回のことと友達と会うことは違うだろ~それは一緒にしてほしくない」と言われ… 年末に会う話をすすめています。 何もなければ一緒にしないし、行くなとも言わないけど… 確実に信用できる友達じゃないし、私には違いがわからない…。 ってゆうか、今回のこともあるから自重するべきだと思うんですが… 縛りすぎですかね…。 ご意見お願いします!!

  • 旦那の浮気

    去年に結婚してすぐ妊娠。 12月から4月まで管理入院になってしまい自宅には旦那1人でした。今年に入ってからあたしに内緒で飲み屋に行くようになりその店の女と浮気。 4月いっぱいの入院でそのあと旦那の実家に1ヶ月間お世話になってる間も浮気継続で仕事帰り会いに行ったりしてみたいです。 旦那の携帯を見て浮気発見したんですがその後女と話し合い、反省してる感じだったので許したんですけど、その後も旦那とは関係続いてたみたいであたしが気付いて問い詰めても旦那も浮気相手も開き直り。当初は離婚する気だったけど親交えて話し合いしてやっぱりまだ好きな気持ちがあったのであたしから離婚したくないて言って戻ることにしたんです。浮気相手とも話し合いしてその時は終わったんですが。。。頭から浮気相手が離れなくて夢にまで出てくる始末で本当辛くて(T_T)もう浮気発覚して半年近く経つのに全然吹っ切れないし今も普通に生活してるのが許せなくて、、、。確かに一回は許したけどやっぱり許せなくて痛い目にあって欲しいけど今更慰謝料請求とかできないですよね?なんか気持ちがすっきりする仕返し方法あったら教えて欲しいです。 文章めちゃくちゃでわかりずらかったらすいません(T_T) ちなみに浮気相手は既婚者、あたしが妊娠、入院してるのは知ってました。