• ベストアンサー

乙一作品のおすすめ

乙一作品で「これは読んでおくべき」というものはありますか?

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225157
noname#225157
回答No.1

私は「GOTH」が一番好きです。 主人公の描写やヒロイン(?)との関係などが特に。

0ky0to0
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#227653
noname#227653
回答No.2

ない。

0ky0to0
質問者

お礼