• ベストアンサー

中古マンションがいくらで売れるか?

都内の中古マンションがいくらくらいで売れるか? 不動産会社以外で近隣の中古マンション売買平均価格などがわかる企業ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.1

中古マンションの売り出し価格のアーカイブスのサイトを紹介します。最近の売り出し物件を見ると相場が分ります。その価格はネットに出た最終価格ですが、その後にも売り手と買い手による最終値引交渉があるので、その価格よりも決着価格はもう少し安くなります。 http://www.homes.co.jp/archive/

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました♪