• ベストアンサー

「ノイタミナ FAN BEST」について

「ノイタミナ FAN BEST」はCD3枚組みですが、DISCASではDISC1,2しかレンタルしてません。他社のレンタルサービスではDISC3もレンタルしていますが、レンタルしていない理由ご存知のかたいらっしゃいますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

まず、販売媒体は4枚組ですが(DISK4はBRですので、映像関連はレンタル対象外)。 DISK3はTVsizeの音源のみですので、ネットレンタルで需要があるとは思えませんし、 DISCASはアルバムは1枚か2枚が基準です。 私もアニソンを集めていますが、TVsizeは不要です。 他社と言っていますが、TSUTAYAの普通の店舗ではDISC3もレンタル可能ですが...

TZT_T
質問者

お礼

できればDISC3も借りたいなと思っていました。 機会があったら通常店舗でレンタルしてみます。 ご回答ありがとうございました。