• ベストアンサー

東京の制服

東京の高校でピンクのリボン(斜線が入ってる?)で黒地のブレザーの襟元に白い一本線の入っている制服を探しています。 共学で都立?公立というのでしょうか…よくわかりませんが私立の高校でないことだけは確かです。 非常に可愛らしく思える制服でしたので、どこの高校なのかとても気になっています。 わかる方がいらっしゃれば教えてください(o^^o)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.1
natumemiho
質問者

お礼

ありがとうございます! 東京都立葛飾総合高校で多分、間違いないかと思います。 回答本当にありがとうございましたm(_ _)m