• ベストアンサー

CFタイプのIXY Digital

コンパクトフラッシュを採用したIXYの中で、ファインダ付きのものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1

「IXY DIGITAL」・「IXY DIGITAL 300」・「IXY DIGITAL 200」・ 「IXY DIGITAL 300 a」・「IXY DIGITAL 200 a」・「IXY DIGITAL 320」・ 「IXY DIGITAL 400」・「IXY DIGITAL 500」・「IXY DIGITAL 450」 以上だと思います。 仕様等は下記サイトを参考にされて下さい。 http://web.canon.jp/Camera-muse/ いずれも10年以上前の製品なので、改めて使用すると色々不都合が出ると思います。 単純な年月の経過よりも、丁度デジタルカメラの性能・機能が急速進化していく途上の時期の製品なので、まだまだ至らない部分が多いからです。 それらの難点もまとめて楽しんでしまえるかが、当時の製品を使う上でのポイントになると思います。

ayumi9821
質問者

お礼

有り難うございます。とても参考になりました。