• 締切済み

HSP0108-E50の使用感は

HSP0108-E50(1入力8出力のLANケーブル使用の延長器)を使用したいのですが、4万円以上します。個別購入するよりスペース的にはいいかなと思っております。ただ、公的に使用する(終日使用ではありませんが)ものなので4万円以上も出して「買いました」「映像が切れます」「壊れました」という訳にはいきません。保証は購入後「2週間」が気になります。どなたか使用していましたら使用感をお教え願います。それとも、それぞれ単体で買った方が良いでしょうか(金額的にはほぼ同等です)

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

公的云々を言うのなら、納入業者が限定されませんか? そちらの業者に依頼して試験用に貸出を依頼すべきかと。

ichi08232000
質問者

補足

早速の回答、有難う御座いました。 「公的」といっても「私的」の対で使用させて頂きました。一般にいう官公庁の団体ではありません。 言葉足らずでご迷惑を掛けて申し訳有りませんでした。