• 締切済み

OCNモバイルONE留守番電話サービスの電話

OCNモバイルONEで録音されたメッセージを聞く番号は何番なのでしょうか。 実際起きている事象は長いので以下に、 ----------- 携帯端末のシステム通知に 「新しいボイスメール(1)」 「ボイスメールの番号が不明です」 と表示されます。留守番電話の事だと思います。 選択すると、 「ボイスメール番号がありません」 「番号を追加」or「OK」 と表示されてしまい「OK」を選択するとそのままで終わり、 通知が消えません。 また、 「番号を追加」を選択すると設定画面が表示されます。 そこで「ボイスメール」設定を選択するとセットアップに 「ボイスメールの番号」という項目があります。 適当に追加してみたところ、 今度システム通知を選択すると電話をかけに行きます。 多分「番号を追加」で追加した適当な番号だと思います。 とにかくシステム通知を消したいので設定方法を教えて欲しいです。

• Android

みんなの回答

• te2kun
回答No.1
colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。