• 締切済み

高速往復料金

栃木の佐野藤岡ICから名古屋の豊明IC、 東大阪ICまでの片道と往復それぞれの高速料金を教えて下さい。

noname#207701
noname#207701

みんなの回答

• suiton
回答No.2

こちらで調べられますよ。 車種やETCの有無で料金は変わります。 http://search.w-nexco.co.jp/

• sato7223
回答No.1

http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop 調べられますから。