• 締切済み

デリヘル嬢について

人生初のセックスをデリヘルでするなら、若い人とお母さん年齢の人、どちらがいいと思いますか?

みんなの回答

• detekoiya
回答No.4

そもそもデリヘルでは本番行為はありません。

• lala2005
回答No.3

いたれりつくせりのデリヘルが 最初とは、あとの性生活に影響がでるぞ。 デリヘルはあくまでもプロの サービス業だから、あなたのわがまま 性癖をかなり満足させてくれるが 一般の女性ではそうはいきません。 そんな事を分かったうえで 熟女をおすすめします。

回答No.2

若い人だな

noname#230940
noname#230940
回答No.1

やはり若い方が良いと思います。 でも、美人なら熟女も良いでしょう。