• 締切済み

デリヘル嬢について

人生初のセックスをデリヘルでするなら、若い人とお母さん年齢の人、どちらがいいと思いますか?

みんなの回答

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.4

そもそもデリヘルでは本番行為はありません。

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.3

いたれりつくせりのデリヘルが 最初とは、あとの性生活に影響がでるぞ。 デリヘルはあくまでもプロの サービス業だから、あなたのわがまま 性癖をかなり満足させてくれるが 一般の女性ではそうはいきません。 そんな事を分かったうえで 熟女をおすすめします。

回答No.2

若い人だな

noname#230940
noname#230940
回答No.1

やはり若い方が良いと思います。 でも、美人なら熟女も良いでしょう。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • デリヘル嬢が彼女だった・・・・・

    僕の彼女の相談ですが・・・・ 書くのも恥ずかしく、かといって誰にも相談できず(恥ずかしすぎて)一人でしばらく考えていたんですけど考えがまとまらないんで質問します。 なんでもいいんでアドバイス下さい。 僕は26歳で彼女は25歳です。 付き合って2年程です。 この前会社の同僚が風俗情報誌を見ていたら「これお前の彼女に似てないか?」と写真を見せられました。 びびりました。 どう見ても彼女なんです。 デリヘル嬢で紹介されていました。 名前は違うし、年齢も20歳となっていたんですけどどこからどう見ても彼女なんです・・・・・。 同僚には「全然似てねーよ」と言ったんですけど、あまりにも似すぎているんでかなり焦りました。 その風俗情報誌を買って帰り家で見直したんですがやっぱり彼女にしか見えないんです。 どうにも不信感が募り彼女に「なんか隠し事してないか?」と言ったら「は?何が」と言われました。 どうしても気になって会社の同僚に「やっぱりこの前の女の子彼女に似てる」と話したら「デリヘルなら呼んでみるか」となり、同僚の家に(彼女は同僚の家を知らない)その子を指名して呼びました。 そしたら・・・・・やっぱり彼女が現れました・・・・・。 怒り狂った僕は彼女を外に追い出し、「お前、何やってんだ!!」と怒鳴りつけたところ「ワタシ、ワカラナイ」と外人の真似を始めたんです。 さらに僕はかっとなってしまい彼女に蹴りを入れてしまいました。 そしたら「蹴りいれるとかひどい!!あんた最低!!このカス!!」と逆切れされました。 けど、あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ?! しかも何でデリヘルで働いているんだ?! 怒り狂ってしまい大声で怒鳴ってしまったんです。 そしたら近くに止まっていた車から男が出てきて「お客さんトラブルは困ります」とか言われました。 なんかよくわからないんですが、彼女はその男と車に乗り込み去っていきました。 それから彼女に電話をするけど「最低、死ね」「この暴力男」とか言われます。 まるで僕が悪者になっています。 僕としてはこの2年もの間の付き合いもあるし、本当に恥ずかしいのですがまだ未練のようなものもあります。 最低女と思うのですがまだ好きで、でも腹がたって、頭がおかしくなりそうです。 何にせよ最後に一度話をしたいんですけど、電話かけてもそんな調子なんです。 いや、話したところでどうなるもんでもないのもわかってるんですけど・・・・・。 この怒りの矛先もなく、また、何で彼女がそんなとこで働いてたのかも謎です。 納得して終りにしないとトラウマになりそうなんです。 なんかアドバイスもらえたらと思って書いてみました。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を呼びたいが、ホテルのフロントとかが・・

    まだ、デリヘル嬢を呼んだことがありません。。。。 聞きたいことがたくさんあるので、箇条書きで書きますが、基本的には、電話受付からプレイ開始までのプロセスが分かればいいと思っています。 ・業者に電話したら、何と言いますか?(妙な質問ですが、たとえば、ラーメン屋で醤油ラーメンを食べるときは「醤油ラーメン!」と言います。デリヘル嬢の場合、なんと話を切り出せばいいやら。。。) ・デリヘル嬢を呼べるホテルと呼べないホテルがあるようですが、どうやって見極めることができるのでしょうか。 ・業者に電話するのは、ホテルについてからからですか?ホテルに行く前にも、電話するものなのでしょうか? ・業者に電話したとして、私のほうから、ホテルのフロントに、何か言っておく必要があるのでしょうか?(女性の客が来るとか、、、) ・デリヘル嬢が来る前に、シャワーを浴びえておくべきでしょうか?(彼女たちはシャワーを浴びてから、ホテルに来るのでしょうか?) ・口下手なのですが、デリヘル嬢とたくさん会話しなきゃだめですか? ・あと、デリヘル嬢が喜ぶセックステクニックとかあれば。。。

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 彼女がデリヘル(風俗嬢)だった…

    6年付き合ってた彼女が 実はデリヘルの仕事を… 最初付き合った頃は 普通の仕事をしていました。デリヘルで働いている事を本人の口から聞いたのは 最近で 途中までは 普通の仕事をしていた事は 事実で 途中から 家の事情で デリヘルで働き始めたと… 何度も話し合い 揉め続け 傷付く事も言いました…でも彼女は好きでやってるわけじゃないし、まだ今は辞めれない…泣きながらそう言い 普段も 俺が辛いなら 突き放していい…って 言ってます でもそんな簡単に6年付き合ってきたわけじゃないし 彼女も許されるなら 長く続けるつもりもないし、目処が立つまで 待って欲しい と言ってます。でも彼女に対しての客のカキコミ 毎日他の男に…って思うと… 別れたいのに別れられない いくら金の為…とはいえ 頭で分かっていても 許せない どうしていいのか…同じような人達はどう回避してんのか… 彼女側の立場の人からみて 俺って バカなのか… わからなくて 参考に みなさん力貸して下さい

  • デリヘル嬢が来ているときに子どもが帰って来たら?

    デリヘル嬢を家に呼んで、彼女が来ているときに小学生の息子が家に帰ってきたら、彼女は会社の人で忘れ物を家に届けに来てくれたのだと嘘の説明をすれば、息子は納得するでしょうか。