• 締切済み

小説「猿とエッセンス」の内容を教えて下さい!至急で

実は諸事情があり、いますぐに「猿とエッセンス」を読まなくてはなりません。 しかしその本を持っていないため(そもそも入手が困難です……)どうにかして内容を知る必要があります! 大体のあらすじは理解しましたが、詳しい内容を教えていただければ非常に嬉しいです。 非常に身勝手な質問、お許し下さい。 よろしくお願いします。 (第二章の The Script 以降のみが欲しい状態です)

• 小説

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

期日がいつごろなのかはわかりせんが。 図書館で借りるか、お買い上げになったほうが早いのではないでしょうか。 https://www.kosho.or.jp/products/search_list.php?search_word=%E7%8C%BF%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9