• 締切済み

アメリカ、シカゴの倉庫について

シカゴのダウンタウン在住のものです。 シカゴで荷物を預けることができる倉庫(ストレージ)を探しています。 夏休みの3ヶ月程日本に帰るので、スーツケース2コぶんほどの荷物を預けたいと思っています。 広い倉庫しか借りられない場合は、同じ事情の友人2人と折半することも考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.2
suzu012359
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見てみます。

• trytobe
回答No.1

シカゴの日本人会に相談して、日本人宅のボイラールーム(インフラのベースメント)にでも置かせてもらえないか、会報なり連絡網で回してもらうのが一番安心できます。

suzu012359
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます。