• ベストアンサー

渋滞

ma3zuの回答

• ma3zu
回答No.2

原因はちょっとしたことなのですが それが積もり積もると大渋滞になります。 事故とかも車が多くなると乗じて増えますしね。 職場は休みをずらしてというのができるけど 旅行にいくのは家族連れが多いわけで その場合は子供の学校が絡むので結局かわらないんですよね…

habataki6
質問者

お礼

なんだかヘリが出動して違反車両捕まえたりと 警察は連休でも活躍できて頼もしいですね 誰か渋滞おきないようにする人いないのですか