• ベストアンサー

OK Waveの画面

jtk4849の回答

• jtk4849
回答No.1

問い合わせはwebmaster @ okwave. jpへメールを送ればいいですよ。 右上というのは変わらず、小さくなっているのでわかりづらいかもしれません。

cia1078
質問者

お礼

早々とお教え頂きどうもありがとうございました。 今日から仕様が変わったのでしょうかねー。 よく考えましたらOKさんに問い合わせるより、こちらに問い合わせしたほうがずっと早く的確な回答が得られますよね。皆様のお蔭です。 これからもご指導の程頂ければとても嬉しいです。