• ベストアンサー

DDRソフト・ディズニー

PS版のDDR(ダンスダンスレボリューション)のソフトを探しています。もう完売らしくて、なかなか見つからないのですが、DDRのディズニーメドレーのようなものなのです。 コントローラーでミッキーの模様のはあるのですが、ソフトの方がどうやっても見つかりません。 どなたか中古でも販売を見かけた方や、探しものとして登録できるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 また正式名称もわかったら是非。TDLでよく馴染んだ曲ばかり入っているソフトなのです。

• Reffy
  • お礼率82% (236/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

ごめんなさい。「自信アリ」でぜんぜんちがいました。 こちらですね。 ダンスダンスレボリューション ディズニーズ レイブ だそうです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66364652
Reffy
質問者

お礼

ありがとうございます! 探して下さったオークションに挑戦してみようと思います。

その他の回答 (3)

• MRT1452
回答No.4

発売が2000年末期のことなので、中古の現存を探すので手一杯じゃないかと。 それか、オークションサイトで偶発的に出てくるのを根気良く待つかになるんじゃないかと。 タイトルの方は、 Dance Dance Revolution Disney's RAVE 構成は、TDL関連、TDL外 半々という感じ。 TDL外では「Night of Fire」とか、なじみのある ナンバーばかりですが、ダンスナンバーとしては 物足りないかと。 あと比較的ドナルド贔屓(苦笑) どんな楽曲が含まれているか等は、 レンタル屋でサントラ借りてみてください。 レンタル屋なら比較的古い物でも置いているかと思いますので。 地元は、ディズニーのダンスナンバーのレンタル用CDはフルに揃ってましたのでサントラとしては比較的簡単に入手可能かと。 あとネットで求めるなら、個人売買等の掲示板なども あるようなのでそちらを利用されてみては? ※利用の際は、詐欺などに遭わないよう充分に注意してください。 中古屋を回るよりは見つけやすいかもしれませんが、 個人売買のサイトは少なからずともそういう輩がいますので。

Reffy
質問者

お礼

色々教えて下さってありがとうございました。 いま前の方で教えて頂いているオークションに入札をしてみています。買えるといいんですけど…。 希望小売価格にたどりつかないと買えないのかなー?とかいう辺りがいまだによくわからなくて。 修行します。

• Swordline
回答No.3

ああ、そんなのあったなぁ・・・と思いながら検索してみました。 正式タイトルは「ダンスダンスレボリューションディズニーズレイブ」のようです。 2000年11月30日に発売されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QBLN/ref=sr_aps_vg_2/250-7184072-3741827

Reffy
質問者

お礼

Amazonの中古市場は結構チェック入れているのですが、めったに出てこなくて…。やっぱりミッキーファンは根強いのかな。 登録しても他で手に入ってしまったら…とも悩んでいます。 教えて下さってありがとうございました。

• Faye
回答No.1

これですかね? ポップンミュージック ディズニーチューンズ だそうです。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d49048574
Reffy
質問者

お礼

ありがとうございます