• 締切済み

ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

takakita13の回答

回答No.8

はい。包皮がない部分について、傷でもなく、 包皮でもなく、包皮の内板でもないとしたら、 その表面はどんな状態なのかと、お尋ねしています。 痛みもなく出血でもなく、性的機能に影響が ないとしたら、それが異常だと判断する根拠に 乏しいのではないかと思います。 同じ質問になりますが、亀頭の首と包皮輪の間は、 どのようにしてつながっているのでしょうか。 包皮がないにしても、少なくとも、そこには 竿と亀頭をつなぐものがあるはずですよね。

noname#208519
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 大変申し訳ございません やっと理解できました。 痛みや傷はございません。 表面の見た目は亀頭に似た感じです。 やはり他の竿部分とは似ても似つかない見た目です。 >同じ質問になりますが、亀頭の首と包皮輪の間は、 どのようにしてつながっているのでしょうか。 亀頭の首と包皮輪の間は繋がっておりません。 繋がってないのは カリ首終了部分から下に約6mmほどだけです。 亀頭と包皮が繋がってないのと同じで、6mm部分も包皮(包皮輪)が繋がっておりません。 6mmを過ぎたところには包皮があり、 6mmを過ぎた所に包皮輪もあります。 普段、包皮輪は亀頭部分にあります。 包皮を下に引っ張ったり、勃起すると包皮輪が先ほどの6mm部分のすぐ下にきます。