• ベストアンサー

ファミコン「MOTHER」で・・・

ichigotaの回答

• ベストアンサー
  • ichigota
回答No.1

フライングマンを全員殺した状態でも悪くはないとおもいます (僕もその状態でエンディングまでクリアしました)が、 気分としてはあんまり良くないですね。「もう死なないでくれっ!!」って 思いませんでした?・・とっても心が痛んだ場面なので、 しかし懐かしく思い、回答してみました。 すいません、ドラゴンについては忘れました。 ちなみに、参考になりそうなサイトが見つかりましたのでいちおう載せて置きます。

参考URL:
http://www.mna.net/mol/mother/mother_guide.html
inuinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そ~なんですよ、次々に増えてくフライングマンのお墓に心が・・・。 教えて頂いたサイトも参考にさせてもらいます。絶対クリアしてみます。(笑)