• 締切済み

ビーストマスター3000に関して

シマノの13ビーストマスター3000を使用しています。 鉛を80号を使用し回収するときにスタート時にガガッと音がして 全然スムースではありません。 特に楽々モードのときに顕著ですがフォースマスター3000と比較すると フォースの方がスムースに巻き取ります。 レバーを少しだけ入れた時にはガガッツと音だけして巻き取りません。 修理に出して”モーター交換しました”とコメントと一緒に帰ってきましたが 使用してみると同じでした。 ビーストマスター3000はこんな感じなのでしょうか? どなたか教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 SHIMANO TVというのがYoutubeでありました。 参照URLを記載しておきます。 3分28秒ころに使用しているロッドとリールが出てきますのでご確認いただければと思います。この中で、リールの音が入っていますので、通常の音をご確認いただけるかと思います。 ただ、おっしゃっていた仕掛けを使っているとは限りませんので、あくまでもご参考までご覧いただければと思います。 すばらしい釣りライフを!

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=9lkdtiTES7U