• ベストアンサー

宮部みゆきのドリームバスターは完結していますか?

小学生の頃、学校の図書館に揃っていたドリームバスターを1~4巻まで読みました。 確か中3の時に4巻が出たばかりで、喜んで読んだ記憶があります。 それから8年たちますが、続巻が出た様子はありません。 8年前の記憶では、話が全く終わった気配が無いのですが、結局のところドリームバスターはあれで完結だったのでしょうか?

noname#212591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 完結というか、未完で止まってますね。 連載中断後、掲載誌自体も休刊になってますし、続編が見れる可能性は低いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね…大人の事情というやつですね。 そこまで知りませんでした。詳しい情報たすかります。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.2

Yahoo知恵袋に以下の回答がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121560941 著者のブログでは、完結してないそうですけど、続編が出るのは、先ってことみたいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのサイトは拝見していませんでした。