• ベストアンサー

携帯の赤外線機能についての質問です。

docomo簡単ケータイのF-08Cを使っています。赤外線通信機能がついているようなのですが、取扱説明書には機能があるとしか書いてありません。家族の赤外線機能付きの携帯と使いたいのですが、どのように送信したり受信するするのでしょうか。どなたか詳しいかた、おしえてください。お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HARU-0321
回答No.1

取扱説明書は持っているのでしょうか? もしもっていたら、 331~334 に書いてあります。 もし持っていなかったら、ドコモのHPからダウンロードすることもできるようです。(パソコン) https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f08c/download.html?a=1429924242 もしかしたらドコモのお店で貰うこともできるのかもしれません。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。