• ベストアンサー

おすすめの小説教えて下さい!

・結婚した方がいいと思えるような本 ・女性がお金持ちになった本 How to本、小説、なんでも構いません♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.2

結婚をテーマにした児童書絵本で ナニー・ホグローギアン にんじんケーキ http://www.amazon.co.jp/dp/4566001946 膨大なデータをもとに女性ミリオネアの金持ちになった理由やライフスタイル、蓄財哲学等について調査、分析した本で トマス・J・スタンリー  女性ミリオネアが教えるお金と人生の法則 http://www.amazon.co.jp/dp/4532164958

sweetmarmalade
質問者

お礼

コメントありがとうございます(^^) 女性ミリオネアが教えるお金と人生の法則の本、さっそく購入しました! まだ読んでいませんが教えて頂きありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚したくなる本は、ニコラス・スパークスの「きみに読む物語」です。 映画にもなりましたね(o^^o) 究極の夫婦愛が書かれていて、涙涙です。。 こういう夫婦になりたいものですが、なかなか難しいですね^^;

sweetmarmalade
質問者

お礼

この本素敵ですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 私も読んだ事あります。 号泣しました! 他にもおすすめありましたら教えて下さい(*^^*)