• 締切済み

夏が舞台のゲームを教えてください

DS、3DSで、夏が舞台のゲームがあれば教えてください。 僕の夏休みのように「夏」がキーワードのゲームでなくても、たまたまストーリー上の季節が夏だった…みたいなものでも結構です。 もしも思い当たるものがあれば教えてください。

• axryo
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

• OKWaaave
回答No.3

DSならGBAのゲームが遊べるから「MOTHER2」。 (ゲーム名はMOTHER1+2) ほら、当時のテレビCMで ♪真夏~ 真夏~

noname#212749
noname#212749
回答No.2

こんにちは。 DSの古いソフトでも良ければ、『放課後少年』があります。 季節はもうすぐ夏休みの頃です。 『放課後少年』 プロモーション https://www.youtube.com/watch?v=pOSb6hkyqeM&feature

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 弱虫ペダル 明日への高回転 が夏が舞台ですね。

axryo
質問者

お礼

弱虫ペダル、まさに夏が似合いそうな作品ですね! ありがとうございます! まだまだ回答をお待ちしていますので、もし他に思い当たるものがあればご紹介くださいませm(__)m