• 締切済み

母の日のプレゼント

実家にいる母への『母の日のプレゼント』を検討しています。 歳は50代ですが、おそらく30代後半~40代に送るようなものが 良いかと思っています。(普段の好みなどから考えると) 以前までは、お取り寄せスイーツなどを送っていましたが、 健康を考えると(少し太り気味です)食品系ではない別のものが良いと 考えています。 父と一緒に楽しめるものか、 普段は自分で買わないけれど ちょっと欲しかったなぁ というものを あげたいのですが、どんなものがいいでしょうか。 因みに昨年は、wii(運動できるソフトも一緒に)をあげました。 皆さんの経験から、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

JTB旅行券なんてどうでしょうか。 旅行をプレゼントしてしまうと行きたいところをこっちが決めてしまうと他に行きたいところがあったのにといわれるかもしれないので、旅行券を渡して、行きたいところに行ってもらいたいです。 http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/

回答No.2

歩数系とかどうでしょうか。 運動を意識するようになるかも。

• ootemon
回答No.1

お掃除ロボットルンバはどうでしょうか。