• ベストアンサー

スマホでウィキペディアを編集出来ないでしょうか?

スマホでウィキペディアを編集出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

編集したい記事のタイトルのすぐ下にペンのマーク(アイコン)が出ていませんか? そこをタップすれば編集画面になります。

oasis701s
質問者

お礼

ありがとうございます! モバイルモードで入っていました。 フルブラウザーモードでは編集画面にたどり着けました。 このやり方でよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

スマホのブラウザからでも 編集可能です。

oasis701s
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回も試みましたが、閲覧画面しか出ません。 よろしければ、どのようなソフトあるいは手順で行えば良いのか教えて頂けないでしょうか?