• ベストアンサー

Craving Explorerでログインできない

Craving Explorerでニコニコ動画にログインできません。 ログインボタンを押すと「このプログラムではこのwebページを表示できません」と なり先に進めません。 再インストールしたり、調べてみてセキュリティを中にしたり、 TLS1.0、1.1、1.2を有効にしたりしたのですが変わりませんでした。 どうすれば直りますか? Windows7の32bitでIE9、普段はchromeを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

ログインできますよ。 よくある質問はチェック済みですか? http://help.crav-ing.com/faq.html ツールメニューの「閲覧履歴の削除」をしても不可ですか?

vifeviqe
質問者

補足

よくある質問はチェック、実行済みです。 閲覧履歴の削除を行ってみましたがやはりだめでした…。

その他の回答 (3)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.4

A.No3です。 >やはり何をしてもログインできませんでした・・・・。 そうですか。 他のブラウザでセキュリティソフトが特定のサイトをブロックしているとかそんなことがないのでしたら、原因を思いつきません。 FirefoxやChromeのブラウザでニコニコに入れるのでしたら、それで利用するしかないですね。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No2です。 >試してみたところIE9でもログインできませんでした。 Craving ExplorerはIEのエンジンを使っていますから、IE9でだめなら無理ですね。 cookie削除もだめでしたら、困りました。 IE9を「設定のリセット」しても改善しないのでしたら、お手上げですね・・。 なお、リセット後に、念のため、tls接続の設定がちゃんと脆弱性対応になっているか確認してください。 (初心者でもわかる! IE のリセット (IE10/IE9/IE8/IE7) ) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2539158/ja

vifeviqe
質問者

補足

細かいところまでありがとうございます。 やはり何をしてもログインできませんでした・・・・。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>閲覧履歴の削除を行ってみましたがやはりだめでした…。 変ですね。cookieも削除ですね? ie9の接続設定を使っていますから、IE9でログインできるのでしたら、接続には問題ないはずです。 IE9のssl2.0、3.0を無効、tlsはすべて有効ですよね? あとは、IE9のcookieも削除してもだめですか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013185 なお、セキュリティソフトのFirewallは、craving explorerの通信を許可した状態ですね?

vifeviqe
質問者

補足

試してみたところIE9でもログインできませんでした。 cookieなどすべて削除してみましたが変わりませんでした。 IE9の方に問題があるのでしょうか?

関連するQ&A

  • Craving Explorerについて

    Craving Explorerでyoutubeをダウンロードしておりました。 昨日からCraving Explorerを開くと "Webページのナビゲーションは取り消されました。”とでます。 セキュリティの強度を低くしたりパソコンのシステムの復元をしたりもう一度Craving Explorerをダウンロードしたりしましたが開けません どういうトラブルでどうしたらまたCraving Explorerが使えるようになるのでしょうか? 教えてください。

  • Craving Explorerが起動できません

    Craving Explorerを間違って消してしまい 再インストールしたところ このプログラムではこの Web ページを表示できません と表示されて何もできなくなりました どのようにすれば復活できますか?

  • Craving Explorer

    Craving Explorerのインストーラー版を使用してるのですが、久しぶりに起動すると起動後にCraving Explorerのトップページに接続できず、確かcrav.ing.comというファイル名のファイルを保存するか検索するかのポップアップが出てきました。 ZIP版も試しましたが、同じ状態です。 Craving Explorerのブラウザでインターネット接続はできていて、ダウンロードも問題はないのですが、セキュリティソフトのファイアウォールを切ってもキャッシュを削除してもCraving Explorerの起動後のトップページは表示されず上記のような状態です。 IEとCraving Explorerのアンインストール、再インストールしてもダメでした。 私のPCはXP、サービスパック3、インターネットエクスプローラーは8ですが、同じ環境でCraving Explorerを問題なく使用できている方はいますでしょうか? 検索して色々と試しましたが、解決しません。 解決策をご存じの方は教えて頂けると助かりますのでよろしくお願いします。

  • Craving Explorer ニコ動にログイン

    ・Craving Explorer 1.0.0 ・OS:Windows 7 ・ブラウザ:IE8 3日前頃からCraving Explorerでニコニコ動画にログインできなくなりました。 ログイン画面でアドレス・PWを入力し、ログインボタンを押してもログイン前のトップ画面になってしまい、いくら試してみてもこの繰り返しです・・・。 IEで開いているニコニコ動画もログアウトし、ブラウザも全て閉じてみたり、PCを再起動させたりしてみたんですが・・・。 解決方法をご存知の方が居たらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • Craving Explorerが観られない

    craving explorerが観られない 自分は、craving explorerというブラウザでニコニコ動画を観ていましたが、 ある日突然、表示がおかしくなった上に、「動画プレーヤーを表示できませんでした」と なってしまい、動画が観られなくなったのです。 でも、他のブラウザ(IEやfire fox)だと、ちゃんと観られます。 ブラウザ,Adobe flashplayer共に、最新の物にしました。 「セキュリティソフトによりブロックされている可能性」という表示が出ましたが、 自分は、「Avira AntiVir」というソフトを使っていて、これまでは、特に動画に支障がありませんでした。 本当に、セキュリティソフトのせいでしょうか? それとも、レジストリなどの影響でしょうか? 説明が、やや前後してるかもしれませんが、解決策を教えていただきたいのです。 お願いします。

  • Craving Explorer

    Craving Explorer でニコニコ動画を見てますが、今回Craving Explorerからニコニコ動画の有料会員にクレジットカードで登録しました。 ニコニコ動画のサイトから直接有料会員の登録ではなく、Craving Explorerからニコニコ動画を見ていて有料会員にクレジットカードで登録した際はクレジットカードの情報などのセキュリティーはどうなるのでしょうか。 またクレジットカード番号などはCraving Explorerにわかってしまうのでしょうか。 教えてください。

  • craving explorer

    craving explorer がうまく動きません; どうやらネットに接続できないらしく、起動しても このプログラムではこの Web ページを表示できません と、出てきてしまいます。 調べたところ、セキュリティーソフトのせいらしいのですが・・・ どうすればいいのかわからず困っています; 使っているセキュリティーソフトはmicrosoft security essentials です

  • craving explorer

    craving explorer craving explorerを開いても「webページへのナビゲーションは取り消されました」と出て使うことが出来なくなっていました。インターネットには正常につながるしどこがおかしいのか分かりません。初心者なので分かりやすく対処法を説明していただければうれしく思います。よろしくお願いします。

  • Craving Explorerの使い方

    Craving Explorerをデスクトップに置き開いたんですが Web ページへのナビゲーションは取り消されました とでてしまいます ファイアウォールの例外のところのCraving Explorerもチェックをし 問題はないとおもうんですが... どうしたらいいのか わかるかたお願いします

  • craving explorerが使えない

    craving explorerが突然使えなくなりました。 前までは難なくできていたのですが、今ではされません。 ダウンロードしてページを開いたら「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と出てしまいます。 どうしてでしょうか?非常に困っております。

専門家に質問してみよう