• ベストアンサー

俺はずれてる?

この人に色気を感じるのは ずれてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

個人差や年齢によっても感じ方は違うと思います。 ずれてるってほどじゃない。ご年齢?よりは色気出てるんじゃないですかね。 http://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=11565370 どっちかというと食い気のほうが勝ってると感じるかな。 http://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=11563411

lala2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、どうやって検索したのでしょうか。 写真の女性がますます色気を増す 情報でした。 感謝します。

その他の回答 (14)

• takefutsu
回答No.15

マニアックといえばマニアックだが、間違っているわけではない

lala2005
質問者

お礼

マニアックとは熟女系だからでしょうか。 写真の女性はお顔立ちも とっても綺麗だと思いました。 間違ってないのなら一安心ですかね。

• sakura-333
回答No.14

人それぞれ。 1人だけに集中してしまったら世の中独身だらけになってしまいます。 時には勘違いもしなければ人類が滅亡してしまいます。 但しストーカー系の勘違いはよくありません。

lala2005
質問者

お礼

とゆーことは、俺は人とは違う方向に 進んでいるとなるのでしょうか。 勘違いしてますかねぇ。

• jacal09
回答No.13

ずれているのは写真に写っている方ではなく貴方の方では? 人物写真に黒縁は葬式に使う時だけです。 バックグラウンドをもっと明るめに。

lala2005
質問者

お礼

御気分を悪くされたのであれば 申し訳ありませんでした。 写真を切り取り(黒枠以外) okwaveの画像貼り付けで操作したら このようになってしまいました。 決して意図的に黒縁にしたのではありません。

回答No.12

豊満なお胸の方ですね 熟女好きな方もいますから、おかしくないですよ!?

lala2005
質問者

お礼

正解! 熟女好きです。 熟女の色気はたまりません。 ありがとうございました。

noname#214164
noname#214164
回答No.11

ずれてません

lala2005
質問者

お礼

直球回答ありがとうございました。 自信が持てました。

回答No.10

色気には、 “健康的なお色気” というのもありますからネ! その分野なのじゃないでしょうか^^ さまぁ~ずの大竹の奥さんの 中村ひとみアナににてますネ 真っ白い歯が素敵な方ですね(^-^)

lala2005
質問者

お礼

健康的な色気。 確かに写真の女性からは いやらしさは感じませんね。 でも、やはり色気の先には ・・・・。

• inugirai
回答No.9

可愛い方だと思いますよ。 ずれているとは決して思いません。 女優さんなんでしょうか 笑顔が素敵ですね。

lala2005
質問者

お礼

可愛いですよね。 癒し系ですね。 お友達になりたい願望が こみ上げてきますよ。 叶わぬ願いですが。

noname#209694
noname#209694
回答No.8

こんにちは。 何歳かにもよると思いますが、年齢が上ならずれてるとは思いませんよ。 20代以下だとちょっと変わってるなと思いますが、好みは人それぞれですからね。

lala2005
質問者

お礼

私は40代なので問題なさそうですね。 一般的には年相応の方が 好む感じなのでしょうか。 回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.7

貴方が10代だと、多少ずれていると言われても仕方ないでしょう。 20代だと、好みの問題なのでズレは関係ないでしょう。 30代以上なら、恋愛対象として普通です。

lala2005
質問者

お礼

年代別の考察、素晴らしいです。 私は40代なので問題なさそうですね。

• hamazo2004
回答No.5

これは本人の経歴や色々な検索をすると、その検索履歴に従った広告だけれども(これはシジミの成分と言われるオルニチン)、しかし、しじみを1個も使っていないのにどうかと思う。他の媒体のようにエスカレートしないことを望む。

lala2005
質問者

お礼

ん~、よくわからんが 広告に触れたコメントを頂いたのは hamazo2004様のみでした。 ありがとうございます。