• ベストアンサー

LINE登録でSMSの送信が出来ません。

スマホを楽天モバイル、SMS有りで購入し、現在使っているスマホからLINEを移動させようと新しいスマホで登録をしました。 新しいスマホで登録の最終段階で、新しいスマホのSMS番号が表示され、登録のボタンを押すのですが、SMSへの通知が全く帰って来ません。 どこか新しいスマホでの別の設定が必要でしょうか? ちなみに他のスマホからSMSメッセージの受信は行えています。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

設定で国外からのSMS拒否になってませんか。