メル友掲示板で騙された結果、時間を無駄にした

このQ&Aのポイント
  • 都内に出かけたが、待ち合わせ場所に相手は現れず。
  • 相手は俺との会うつもりがなかったのか、アドレスも変えて拒否された。
  • 体目当てではないのに、なぜ相手はそう思ったのか疑問に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

メル友掲示板で騙されました

3時間近く掛けて都内に出掛けました。 登録やポイントなどが一切ない簡単に投稿できるメル友掲示板に都内へ迎う途中に投稿したら写真付きのメールが来て向こうから「会おう」と言われ待ち合わせ場所の駅へと向かいました。 待ち合わせ場所に着いたとメールしたら「私も5分くらいで着きます」と来て次に「バイバイ」と来ました… 返信しようとしたら拒否されてました。 その日の夜アドレス変えて「いったいどーいうつもりだ?」と送ったら待ち合わせ場所にすら来なかったらしく「なんでお前とやらねぇとならねーんだよ」と来て拒否されました。 俺は体目当てなんて言ってないしなんでそんな事しか考えられないのでしょうか? そもそもこんな無意味に人にダメージ与えるような真似して… これは俺が悪いんですか? あとこいつはいったいなにを考えているのでしょうか? せっかく都内へ出掛けたのに時間を無駄にしました。

noname#221263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.4

主さんは悪くないですよ、ただの悪ふざけに振り回されただけだと思います。 体目当ての男性が多いからからかおうとか、そんなだったんではないでしょうか。 それにしても、向こうから会おうと言ってきて何なんでしょうね;

その他の回答 (3)

noname#209614
noname#209614
回答No.3

嫌な思いしたんだね。気にしない気にしない。そんな人間気にしてるのも時間の無駄だ。

回答No.2

騙されたのではなく、品定めに呼ぼれて、選ばれなかっただけでしょう。 あなたはあった気がしていないかもしれませんが、相手は遠くからあなたを見ていて、あなたを選ばなかっただけです。たぶん、あなたが気づかないだけであっると思いますよ。 友人にせよ、恋人にせよ、互いは自分勝手な基準で相手を選び取捨選択をする権利を持っています。 そして、私はモテる方じゃないのであなたに同情しますが、悪いのは選ばれなかったあなたです。 と、バブル期の人たちは考えて、男女とも自分磨きにいそしんだわけです。あなたの年代だとどうなんでしょうね。

質問者

補足

相手に写真を送っていないし着いたと言っただけで駅のどこにいるとも言っていないのでわかる訳ないでしょ? 勝手な想像で言わないで下さい。あんたみたいな回答者は迷惑です

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 メル友掲示板なんて所詮そんなものだと思いますよ^^ あまり気にせずに、次回の出会いに期待しましょう。