• ベストアンサー

半角と全角を区別せずに評価するにはどうすればいいで

エクセル上で検索する時に If Cells.Find(What:="検索文字", LookAt:=xlPart) Is Nothing Then 'ないならば としてるのですが、 この方法で半角と全角を区別せずに評価するにはどうすればいいですか? どの引数を使えばいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

MatchByte:=Falseで全角、半角を区別しないで検索するようです。 下記参照 http://www.happy2-island.com/excelsmile/smile03/capter01501.shtml

oxuurfdebks
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。