• ベストアンサー

エクセル関数について!いそぎです

52heavenの回答

• 52heaven
回答No.3

ANo.2で回答したものです。 countif関数を推奨したのですが、フィルタオプションの方が楽かもしれません。 ただどちらを使うにしても気を付けていただきたいことがあります。 Excelでは全角と半角を別の文字として認識されることがあるので、それらが統一されていないと別の文字として認識される可能性があります。 いったん入力された文字の全角/半角の整合性がとれているかは、確認してみてください。

aki500064
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)