• ベストアンサー

アンドロイド4.4 クロームでフォルダ作成をしたい

アンドロイド4.4のスマホでHUAWEI G620Sという端末を買いました。 クロームでインターネットをして、よく使うサイトを「お気に入り」として「ブックマーク」をしたのは良いのですが、ブックマークが増え過ぎました。 しかしフォルダを整理したいのですが、「フォルダ」の作り方が分かりません。 詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

☆「お気に入り」をTapし、「ブックマークの追加」 下のほうにある「フォルダ」の選択域をTapすると 右上に「新しいフォルダ」これをTapし「フォルダ名」を入れる。  次回から「フォルダの選択肢」に入る。

kyossy-
質問者

お礼

うまくいきました。 スマホを買い替えてから、うまくいかなくて困っていました。 どうも有難うございました。